チャーちゃんは完治
チャーちゃんは完治しました。
しばらく前のことですが、怪我をした方の脚がブヨブヨと膨らんできたので獣医さんに相談したところ、水が溜まっていると言われました。
抗生物質は変わらず投与しましたが、ある日気がついたら脚の下の方に穴が開き、そこから水が出ています。チャーちゃんはそれを熱心に舐めていました。
ネットには、そうなると治りが近いと書かれていましたが、本当にそれ以来調子が良くて、やがて薬が切れたのですが問題なさそうなので薬なしで様子を見ることにしました。
それが10日ほど前のことでしたが、それからも全く快調なので「完治」宣言をすることにしました。
二ヶ月半ほどかかったことになりますが、長かったです。
変わったこと。
- 家内が涙もろくなりました(笑)
- チャーちゃんがより一層甘えん坊になりました
- 財布が軽くなりました
息子が「どん兵衛風呂」をプレゼントしてくれました。カップ麺のどん兵衛を模した猫ハウスです。
初めは警戒してなかなか入ろうとしませんでしたが、ふと気がついたらご覧のようにぬくぬくしていたので笑ってしまいました。
コメント
ありがとうございます。
帰国した娘のことで、日々新しい刺激をもらっています。前向きに面白がる方向で、こなす事が出来る体力に感謝です。
クライムダイサム 小さな建築事務所が終電に帰宅するような仕事をさせる事に驚きましたが、職種、女子の働き方など考えさせられます。
蜂窩織炎は早期発見治療しないと怖い病気です。
戦時中手足を失った兵隊さんがいましたが、これにやられたと聞きました。
奥様はご安心ですね。
またチャーちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しいです。
次女さん、すごい事務所に就職されたんですね。
おめでとうございます。
頑張り屋さんなんだ。
事務所の作品も本当に素敵です。
かなり怖い思いをしましたが、治ってよかったです。
家族以上の存在だということがよくわかりました。
しばらくは過保護になると思いますが、いつまでも元気でいてほしい気持ち最優先です。